MENU

防火ネットニュースをご覧になりたい方は、下記より年、月を選んで、最後に閲覧ボタンを押して下さい。
過去のネットニュースもご覧いただけます。


PDFファイルをご覧頂くには「Adobe Reader」が必要となります。 アイコンをクリックすると、 無料で「Adobe Reader」をダウンロードすることが出来ます。
Get ADOBE READER

HOME  > 防火ネットニュース  > 3.平成30年春の叙勲 女性防火クラブ会長が旭日双光章を受章

防火ネットニュース

3.平成30年春の叙勲 女性防火クラブ会長が旭日双光章を受章

目次前頁次頁
一般財団法人日本防火・防災協会

 平成30年4月29日付で、平成30年春の叙勲受章者
4,151名が発表され、静岡県女性防火クラブ連絡協議会 会長 鈴木政子様が「旭日双光章」を受章されました。

 鈴木様は永きにわたり、静岡県女性防火クラブ連絡協議会会長として、クラブの拡充と発展に尽力された活躍が評価され、この度受章の栄に輝いたものです。
 叙勲伝達式は、5月14日(月)東京・港区虎ノ門のニッショーホールで行われ、野田聖子総務大臣から晴れて勲記等の伝達を受けられました。伝達式終了後、皇居内「豊明殿」において厳粛な雰囲気の中、天皇陛下に拝謁いたしました。
 鈴木様には心よりお祝いを申し上げますとともに、益々のご活躍とご健勝をご祈念申し上げます。








このページの上に戻る
 
目次